来る冬に備えて,今ほしい物


手袋とブーツ。手袋は去年の年末に八重洲の大丸で買ったのに今年の初めになくしてしまった。そろそろ手が寒く感じられるようになってきたので早めの対応が望まれる。


踵が斜めに削れたブーツは,新しく買うのではなく直した方がいいんだろうけど,直すつもりでかれこれ6年直していない靴もあるわけで。それに茶しか持っていないので黒が欲しい。これまたタイツでも足下が寒くなりつつあり。


ベルベット(ベロア?)のコートが欲しいけど贅沢だな。マントでもいいや,洋服兼用の。


洋服といえば,そろそろコートを新調と思いはじめて1〜2年になる。まだはっきりとはきいていないけれど冬もどうにかボーナス出そうだし,……ってまたこの調子で一冬超しそう。