昼休み


それにしても,どうしましょうね。いろいろ。


今朝,7時過ぎにおかんから電話があって,昨夜も何回かかかっていたみたいなのですわ緊急事態かと出てみたら,単に「わたしも結婚式行っていい? 今からで間に合う?」


いやもう,好きにしてください。お席とお料理はご用意しておりますので。


放置していたのは偉い。わたしだったらいちいちわーわー反応しそうだ(ここノロケ)。


1人分とか,もう,どうでもいいよ。


それはそれとして,最終見積もりを実家あてに送られてちょっとかちんと来たわたくしです。信用ないかな。仕方ないか。


その電話をしおに起きればよかったのに寝てしまった(それもご丁寧にセットしておいた目覚ましを切って)ので今日も始業ぎりぎり。