減量と言うは易く行うは難し


3週連続でジムに行けていない。その所為ばかりでもないが(むしろ食が主たる原因)明らかに太った(体重ははかっていない)。


エスト周りや太ももの内側や裏側などが日常生活に於いて不快感を伴う(行動に支障を来す)レベルになってしまったので,そろそろ本気でどうにかしないといけないと思うのだが,なかなか。よくよく鏡を見てみると顎周りも随分ふやけている。やばい。


ちなみに今日は有給休暇もとい先週日曜の分の振り替え休日を取っているんだが,わたしが行っているスポーツクラブは月曜日が休み。今週は行けるかなぁ。1日休んでいる時点で少し厳しいか。しかし,某608ページが色校までしばらく動かないから今週はささやかな谷になる,といいな(絶対気のせい)。


披露宴(と挙式)の招待状が届いた。さて何を着て行くかな。