移籍その他


佐々木太一の載っていないサントリーの名鑑は何か足りない。勇退したのを知らなかったのでびっくり。まだまだ現役でやるものと勝手に思っていた。


あと,JTの河野はどこへ。去就プリーズ(2chで聞けばわかるか)。新人王取ったときは随分期待したものだが,わからないものだ。


さらに驚くべきは東京ヴェルディの選手一覧に移籍加入としてがっつり顔と名前が出ている奥田晃。NECに居たときと変わらない(むしろ若返っている)笑顔は,V1見に行けってことですかそうですか。


明日(日付変わって今日)は東京体育館で,NECサントリー東レJT


床屋にピアス取りに行くとか,いろいろすべきことはあるんだが……。