おみやげは噂に聞く「萩の月」


女子NEC茂原アルカスは3-2でNECの勝ち。できればストレートで勝ってほしかったが,それでも17時試合終了,20時半には烏山に着いたのでまずまず。観光? もちろんこれっぱかしもしていません。夏場なら5時に試合が終わっても何らかのやる気が起きるかもしれんが,今時分は真っ暗だからねぇ。朝も10時ちょいすぎにホテルチェックアウトした後,昼まで近所のタリーズでひたすらまったり。だって寒そうだったし,荷物預けるの面倒だったし。


仙台が思っていたより近いことがわかったので,いずれ改めて松島観光などしてみたい気持ちも多少はある。土日フリーパスははやて指定券の発行さえ事前にしておけば(当日窓口だと混むので)かなり良い。