2005年総括


特に何もない一年だった,と31日の夜に夫(笑)に言ったらちょっとあきれた顔をされた。


悪いことが何もなかったのが良かった。記憶に激しく残るような悪いことがないというのは,本当に有り難く恵まれていて幸せなことだと思う。もちろん災害や事件は各地であったけれど,わたしの身の回りは平穏だった。一昨年と違って台風も来なかったし。仕事の内容も恵まれていたし,人間関係も良好だった(と思う)し。新しいことをどうこうってのはなかったけど,それはそれでいいかな〜と。


それに,けっこうお金使って遊んだのも楽しかった。新彊行った。野球いっぱいみた。伊豆で高級旅館泊まった。映画もたくさんみた。ありがとうございます。