昨日の帰り道


ほんのり薄暗い(薄明るい)夜道をとことこと歩いていたら,道縁の掲示板に貼っていたポスターにふと目がとまった。近づいてみると,演劇公演のポスター。「クラウディアからの手紙」,どこかで聞いたことがある(書籍ですかね)。


っていうか,この真ん中の殿方は佐々木蔵之介氏じゃないか! 場所が世田谷パブリックシアターだから貼ってあったっぽいのだが,ついついスケジュールガン見。そして本日@ぴあでチケット状況確認。


んで,29日(日)の昼に行くことにしました。何を考えているのか。例のごとく勢いだけで何も考えんと一人でさくさくチケット取ってしまった。癖になってしまっているらしい。


しかしええんか,そんな遊んでて。まあいいや。歌舞伎よりは安い。


「クラウディアからの手紙 公開制作日記」:まだ読んでないけど写真がかわええ。


今週末は東京体育館,28日はママン(かな母)とデート。2月1週目はいずみの会議(あたしには関係ないが),2週目は友人の結婚式と披露宴。2月は28日しかない。昔から言われていることだが,年始めの3ヶ月は過ぎるのが早い。