御礼


皆様いろいろとありがとうございました。


「うぇでぃんぐすてーじ」に関わってくださった方,土曜の宴会の仕込み(?)に関わってくださった方,そして,来てくださった方。などなど。


大規模ではないながらも(当たり前だけど)如何せん不慣れなので,不手際もあったかと思います。やはり準備ができてないところが当日躓くわけで,ええ,挨拶の内容は全く考えていませんでした。衣裳も借りるときにちゃらっと試着したっきりだったので,最後の帳尻あわせに異様に時間がかかってしまったし。


あと,会場のキャパが想像していたよりもぱつんぱつんだった(というか偏っていた)のもシミュレーション不足。がらがーらを危惧していたぐらいだったので,いざセッティングされたのを見てびっくりでした。


人数34人(含身内)は,会場のキャパにかぎらずほぼ限界。もうちょっといろいろ話ができればとかとか反省点はあるものの,大人数でわいわいやれたのは楽しかった(わたしが楽しければいいのかという問題はさておき)。また,2次会の様子はちょっとした感動でした。


おめかし姿(特に女性陣)も嬉しかった。うへへ。でも自分では写真を撮れないので,アルバム仕上がりまち。写真と言えば,スープが出てきたときにふと思い立って「料理撮ってください」と頼んだところ,既に出ていた料理のうち1皿目は撮っておいたが2皿目は撮る前にわたしがえらい勢いでがっついた為に撮れなかったと。あうあ。だって冷める前にどうぞって言われたし。


ところで歓談中のBGMが某アニメの曲だったのは公然の秘密です。音楽は懲りたい部分ではあるものの専門外なのでかなまるに丸投げ。といいつつかなまるも専門外なので一部K氏の協力を仰ぎつつ,でも歓談中のBGMはかなまるが決めた。