しかし勝てない


じゃんすぽとかWBCとか新ゆにとか浮かれている場合ではない。オープン戦の成績はなんなんだ。どうやったらあんなに負けられるのか。まぐれでももうちょっとぐらい勝ってもよかろうに,オリックス以外に1勝でもしたか? 今日もうさぎさん相手にぼろ負け。開幕は昨年優勝チーム相手にさっそく3連敗できそうで今から楽しみ。


まあでもジャンクスポーツはかわいかった。主に川島と石川が。川島はキャンプ中,外の店にジャージで夕食に行っていたのでどんなもんかと危惧していたが,意外と年相応の若者らしいこじゃれた格好をしていて驚いた(でもしゃべり方はぼんやり)。服装でいえば寧ろ米野の方が。米野は売り出されているようで,しかし最低限PMよりは打たないとあかんでしょう(彼にはハードル高いか)。


ほかなんかいろいろあったきがするけど忘れた。ハンドボールプレーオフは行きませんでした。いちおう行程も調べて行く気にはなっていたんだけど,天気もアレだったしかなまるもいたしWBCの準決勝……はあんまり関係ないか。


かなまるのお陰で,軽く半年以上継続していた「とても人間が棲息しているとは思えない巣窟」が「ふつうにちょっと酷く散らかっている部屋」にまで格段に改善。多謝。


月曜の夜のお店はおいしかった。そして話も楽しかった。女の子トークは素敵だ。