ハタノカナの解析結果


ハタノカナの64%は電波で出来ています
ハタノカナの17%は濃硫酸で出来ています
ハタノカナの7%はミスリルで出来ています
ハタノカナの6%は成功の鍵で出来ています
ハタノカナの6%は野望で出来ています


ミスリルが何かわからなくてぐぐった。それも含め,なんか全体的にロープレちっくだな。カタカナだからか。


と思ったが,ひらがなでも大差ないかも。


57%は魔法で出来ています
31%は媚びで出来ています
8%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています


57%の魔法は意味が分からんが,あとはいい感じだ。媚び最強。


ついでに漢字。


43%は電力で出来ています
43%は鍛錬で出来ています
8%はお菓子で出来ています
4%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


……あまり面白くない(楽しんだくせに)。中国電力東京電力?)と各地の発電所に感謝しておこう。


ここ見たよ:成分解析 on WEB