めぐかな


「/ja あやつる YmrDhalmel」氏の「全日本女子ユニの背中」の記事経由で知ったのだが,バレーボール全日本女子が招集され今年度初の合宿に入った模様。


で。



8.江口理代(パイオニア/30)EGUCHI


まじっすかーーー。前(って何時ってのはさておき)から入っていたんですっけ?


今回の黒鷲旗,パイオニアの試合,ほっとんど見てないんよね。基本的に男子のコートの近くに座っていたから,試合はしていても遠くてわからなかったり(何より痛恨だったのは,よりによってオペラグラスを忘れたことだ)。「あー,りーさん出てるなー」ってのはわかるんだが……あうあ。逆に,久光の準決勝は1セットぐらい見たので,久光にいないのが不思議な感じはしたけど。


全日本ですか。知らなかった。いやはや。いいなあ。世界大会には興味がないが,今回は少し気にかけておこう。


ユニフォームの背中のネームといえば,サントリー時代に朝日が「KENTARO」じゃなかったっけ(全日本でのネームに関しては失念)。あれは,サントリーだけにライバルビールメーカであるところの「ASAHI」が不可だったという珍説が流布していましたが,真実や如何に。佐々木太一さんもずっと「TAICHI」でしたね。


というわけで,ファーストネームの使用例はあったけれど,今回のようなニックネームは,確かにdhalmel氏の指摘のように「GOTTSU」が口火かも(詳しくないからわかんないけど)。


漢字で書いてあれば全く気にならないのに「KANA」って書いてあるとちょっとびっくりしますな。


娘の名前は「恵」にしようか(勿論冗談です)。


さ,お風呂入ってこよう。