移籍先(自分のためのメモ)


知らなかったけど,宇佐美の移籍発表出てた。7月1日付。


トピックス|バレーボール部|企業スポーツセンター|社会活動|松下電器産業株式会社


へぇ,カントル退団なんだ……って,そうじゃなくて。


キャプテンは川村君だし,山本もいるし,同学年チームでやりやすいかもしれんね。楽しみだね。(やや棒読み)。


経由先に感謝。


/ja あやつる YmrDhalmel - 移籍話など


排球ガゼッタ:今夜の戯言


かなまるに「大阪なの」と言ったら「良かったじゃない」と言われた。良くないよ。松下は好きなチームだけど,それだけに複雑。


もひとつ,上記dhalmel氏の記事経由で,6末で正式に廃部になった旭化成のメンバーの動きについて発表鈴木孝政勿体ないなぁ。同い年なのでね。丸山さんも,まだ辞めるには早かろうと思うけれど。でも,富士フイルムのときだってNTT西日本のときだって日立国分の時だって(それよりも昔はリアルタイムには知らないので……)。


個人的には,古田さんが移籍希望というのが嬉しい。あとは田村くんもどこに行くのか気になるかな。