結婚式でした


縁あって披露宴二次会の受付のご指名をいただいた。この種のイベントのスタッフ側になったのが初めてだった(のみならず,イベント自体の経験もなきに等しかった)ので,受付としてマトモに仕事ができていたのかはわからない。ともあれ会費の預かりと名簿のチェックと籤の配布はできたからいちおう及第?


結婚式っていいですね。にこにこ。仲良さそうでほほえましいし,新婦様は超かわいいし。うち合わせで何度か顔を合わせる機会があって,そのたびにこちらも幸せ。きょうも幸せ。お手伝いさせてくださってありがとうございました。そしてお幸せに。


私事では,結婚記念にかな母に買ってもらったダイヤのピアスデビュー。結婚記念だしちょっと四つ葉のクローバー風の見た目だし夜の会だったし。自己満足ですとも。


関係ないけど,透明ジェルのインソールを買ってみた。そんなに安くないので迷っていたのだけれど,滑らなくて便利。バックストラップの靴はストラップが外れやすくて外れるととたんに歩きにくくなるものだけれど,滑らない分歩きにくさが緩和されてずいぶん助かった。


家に帰って着替えて化粧落としてお風呂に入ってさっぱり。さて,明日(もう今日だ)の夜もあるので,早く寝なくては。