旅行とは関係のない話題から


実は今日も休みです。日本に帰ってきてからも(帰国した土曜日を入れて)4連休。これだけ休むと……一生休んでいたくなります。それだけの資金(資産)があればねぇ。


今日はせっかくの平日休みなので,やることたくさん。旅行中歯の調子があまりよくなかったので歯医者に行こうと思っていたのだけれど土曜に予約を入れそびれた。急を要する事態ではなく予約なしで行くのも心苦しいのでパス。銀行には是非行きたい。なんせ通帳も(最終の取引も)三和銀行時代のままというそろそろやう゛ぁい休眠口座がある。学生時代のバイト代が全部入っている。キャッシュカードをがないので窓口に行かない限り何もできない。あははあはは。解約するのも勿体ないので,お金を補充してカードをつくる予定。あとは都会に出て映画を見る。


今日は洗濯日和だ。……洗濯機回すか……。