帰ってきました


一次会で脱落.初めてです.幹事の賢察により始まりが7時半だった(っぽい)のと店側ものんびりしていたので,締めが10時をまわる.最初はどんなもんかと思った串八銀閣寺店だったけど,混雑していないし追い立てられないし,食べ物も意外と悪くなかったので案外いいかも.別に人混みの祇園でやる理由はないもんな.どうせここ数年は2次会のために北上していたものだし.


内蔵の具合が悪いのにもかかわらずふつうに食べてしまったので,やっぱりちょっとぐだぐだ.どないしようかと百万遍まで歩いたけれど,2次会用の体力は残っていなそうだったのでパスして帰ってきました.悔しい.


会えなかった人もいたけど,久しぶりの顔も見られたのでよかった.なんだか結婚話が多い.