さらに続き


もう寝ます……


ていうかさ……パ・リーグに行くってことはさ……。横浜戦,もっといっぱい見ておけばよかった。横浜スタジアムにも行っておけば良かった。ああ。なんだかんだいってけっこう好きだったんですけど。あの試合に出てさえいれば打撃成績上位に顔を出している多村がね。


って,今シーズン出てましたっけ?


そこが問題なんだけど。


ソフトバンクに行ってもやっぱりスペるんだろうか。地元出身の生え抜きでいつだって三冠王だかトリプル3だかをねらえる潜在能力を持っていてもあれだけスペってシーズンオフには毎年のように……だから放出もやむなしてことなのかしらねぇ。などと思ってしまうわけで。スペがなければ(スペらなくてコンスタントにあの成績ならば)出さないだろう。福岡はドームだから雨降り(風邪引き)の心配もないし,少しはスペも減るかもしれない。


だってさ,だってさ。パ・リーグは遠いし。好きだからって多村見るためだけに試合観に行くほどでもない気がするし。ああ,そういえばこうりゅうせんがありましたね,来シーズンは試合数減るけどね。あははあはは。


と,多村がいなくなることにけっこうなショックを受けているわたしはけしてベイファンではないのですが。