「dancyu」読まなきゃ!


某巨大掲示板で見つけてきた。某有名グルメ雑誌(でいいの?)の1月号(12月6日発売)の中吊り。


すぐにリンクが切れるだろうけど,まあよろしかろう。なんでこんなまるきりジャンル違いの雑誌に載っているのか,全くもって謎。どういうコネクションなんだろう。謎。BUCK-TICK以外のメンツを見ても基準のよくわからない人選ではあるがしかし。「贈り物名人」って。「47都道府県を完全網羅」とあるから群馬担当なんだろうか。ほかにも群馬にゆかりのある有名人はいるだろうに(よく知らないけど)。


明日は本屋へ。


雑誌と言えば,今月の「プロ野球ai」も川島が出ているそうなので気になっているのだが,先日昼休みに寄った本屋には置いていなかった(サッカーaiはあったけど)。その本屋では週ベすらなかなか拝めないので仕方ないとはいえ。それにしてもプロ野球aiは,まず置いてある棚に手を伸ばすところからこっぱずかしい表紙ではある。