帰ってきたよ。


興奮気味でございます。


何ヶ月ぶりかで靴箱を開けて発見された靴を履いてきた。そんなに高いヒールじゃないけど,片道10分+ほぼ立ちっぱでさすがに足が疲れた。しかもうっかりパンフレットを買ったのでむき出しで持ち歩くのもアレなので,いったんホテルに帰ってきた。今更駅の反対側まで行ってカップルの中に突入しなくてもいいや,という気になっている。小腹がすいたので軽くご飯は食べたいが,東口ってよくわからない(ガイドブックは持ってきたが)。なんせしっかり食べようとするなら急がないといけない時間だけれど,新幹線の中でがっつり駅弁を食べたので,そこまででもない。ということで,多分うだうだしたまま夜中に近くのローソンに行くことになると思う。


久し振りのライブで,とっても楽しかった。終わった直後興奮冷めやらぬままかなまるに直電アタックしたら,彼はライブハウス(声優さんじゃなくて歌手だった。ごめんよ)で当然スタンディング整理番号4番当然最前列真っ正面だったそうで,なんだか羨ましいことこの上ないんですけどどうなん? こっちは最後列のしかも(どうやら勘違いしていたようで)かなり下手よりだったというのに。まあ下手でもいいけどさ。最後列つってもそんなに遠くなかったし,だらだらオペラグラス覗き放題だったし。でもやっぱりちょっと上手側の人は遠かったです。


編集画面に直接入力していたので,一旦あげ。エディタに引っ越しします。