酔いちょっとだけ冷めたかも


(どうせネタバレ気にする人は読まないんだからわざわざネタバレって書く必要ないじゃん)


しかし会場でも星野髭の話題はまったく聞こえなかったので,もしかしてわたしの見間違い(皺の影とか)かしら。遠かったし。でも髭に見えたんだよなー。今日は捜索してもあまり情報なさそうだから明日帰ってから捜索してみよう。


髭(それも無精髭系あごひげじゃなくて口ひげだからね)はともかく(見間違いかもしれないので)髪も黒くて中途半端に長くてもっさりしていて,なんというか渋いというかおっs……もごもご……いやわたしは好きだからたぶんかなり贔屓目で見ていて,終演後にパンフ買うのに並んでいたら近くから「小汚い」だか「むさい」だかって耳に入ってきたよ。むさくてもおっさんくさくてもなんでもいい。寧ろそれがいい。


ただ席番勘違いしていて実際はかなり下手寄りだったのが残念というかなんというか。見る分にはどうせ遠いから大差ないんだけど,スピーカーがね……星野ギターの音がこころなしか思いっきり小さい気がするわけで……気のせいだろうけど。


ゆうたもかわいかったー。頭もふもふだったー。あたまでかくしてるからただでさえ小さい体が余計ちっちゃいー。そして今井ちゃんが妙におねえさまだったー。なぜヘアクリップー。おかしいー。あっちゃんのシャツが珍しくパンツインじゃなかったー。あははー。アニィめっさ派手な黒×白縦縞ジャケだったー。みんなおかしいー。あははー。


おかしいのは自分ですね。さ,そろそろ風呂(近所迷惑)。