なんば某宿舎より実況


さすがに第4試合(観戦3試合目)となるとだんだんやる気が失せてきて,某所で実況の民になろうとしてみましたが,PHSのバッテリがぜんぜんもたねぇの。参った。ライスコとかあるんなら別に実況いらんしな。あるのか?


さてばんごはん。なんばCITYのレストラン街って閉まるの早かった気がするので早く行動にうつさなくてはならないのだけれど,空腹に耐えかねてカフェオレ飲んでグミ食べたから,今はあまりおなかがすいていない。一人で外食嫌い。


いつもそうやってだらだらした挙げ句にコンビニに行く羽目になるんだが,せっかく都会に泊まっているのにそれも空しい。たまにはコンビニじゃないごはんが食べたい。なんばの土地勘がなくてね。心斎橋まで出た方が飲み屋とかあるんだろうけど(一人で?)


明日もこれぐらい早く終われば(終わることに決め込んでいる)京都で働いている友人のもとにおしかけようかと思っているところ。終電が四条河原町近辺23時というのがひっかかるが。