かなまるが今日からParis。待っていても電話ならない。しょぼん。今,エントリのタイトルに「鳴らない、電話」とベタな文言を入れるか否か迷っています。


たしか日曜帰国予定だったはず。3泊5日? 相変わらず強行日程だ。


出がけにちょっとしたハプニングがあって,なんだかしんみりしてしまった。ネガティブ(ダウナー)な意味ではなくて,十年来の幾つかの些細な出来事やら発言やら人柄やらがじわっと思い出されて(だからエヴァのタイトルが頭に浮かんだんだろう)。普段認識しているよりも本当はもうちょっと深いところでおもわれていて,また,自覚しているよりももうちょっとたくさん好きなのかもしれないなどと思った(のろけです)。