大勢に屈しない


と強固に言い張って,DS(lite)を買わずにいます。現在プライヴェートでのちょっとした必要性に駆られて「えいご漬け」とともにハードを借りているものの,「えいご漬け」と「マリオカート」しかないのもつまらないだろうからとの計らいで先日梅田のヨドバシに行って「もっと脳トレ」を買ったので,結局脳トレばかりやっています。借りている意味なし。
ちなみにその日(5日)はハードも入荷していて,夜7時半を過ぎてまだ残っていた(その後閉店後にごはん食べに行ったときも「完売御礼」出ていなかった。さすがに入手しやすくなっているようで)。もっとも,店に着いた時点で残っていたのは白・ピンク・水色だけだったし多数派に与するのは悔しいので,かなまるに何度も「いいの?」と言われながらも買わなかった。そしてかなまるがあまりにしつこいのでちょっと喧嘩になった。今のlite,どの色もあまり好きじゃないんだもん。それにめちゃめちゃ高いやん。