日曜日

小石川方面襲撃。インド料理屋でカレーを食べて一人ファッションショーをしたあと,友人の母譲りの着物をいろいろたくさんみせてもらう。眼福。紺地に絞り柄の小紋がかわえかったー。しつけついたままってすごいな。

あんまりな長居はえんれんかぽーの邪魔であると気づいたときには日も陰り,そこからいそいそと退散してもどうだかなという時間になっていたので,茗荷谷駅方面で夕食(ベトナム料理屋)を一緒に取って解散。うむ。
家に帰って,黒鷲男子決勝の録画を見た。こうやってみているととんとん拍子だ。ありがたいことだ。返す返すも準決勝の録画忘れが悔やまれる。
そうこうしている内に大河ドラマがたまっていく。脱落しそうだ。