びーまいべぃべー


ようつ,もとい,TVKBUCK-TICKの新曲(6/6発売シングル)PV来ました。サビの今井(?)コーラスがやたら耳に残る。オーソドックスにポップで明るくてきらきらでたいへんキャッチーでシンプルで,個人的には好きな感じの曲調はあるが,あまりにストレートすぎて,なにもB-Tじゃなくてもよろしかろうという気もし(もっといえばいささか安直に流れているきらいが)ないでもない。でもまあいいんじゃないか。ライブで聴くと楽しそうだ。ちゃんとギター弾いてるしギターの音がするし(笑)。


新曲が出るのは大変結構だ。この路線でアルバムが出るならわたしは嬉しい。


実際に聴くと,パスを決めた今度のライブをパスしたことがだんだん悔やまれてくる。ライブで新曲当然やるよなー,いいなー。でもなー。うぅぅ。


ときに,どうしてPVがお台場でレインボーブリッジ空撮なんだろう。わざとだろうかこのPVから漂ってくるどことない90年代テイスト。