帰ってきた(3時間ちょっと前に)


土曜の神戸着は16時半,ホテルチェックインして一服してから元町に出て,こまごまと買い物をしたりMUJICAFEでお茶したりしたあと,南京町で晩ご飯。3夫婦6人で一緒したので,いろいろ頼めて楽しかった。前菜盛り合わせ,春巻き,小龍包,青菜の塩炒め,エビチリ(辛くなかった),麻婆豆腐(辛かった),卵スープ,海鮮おこげ。+デザート。


ホテル戻ってからは産毛を剃ったり習字をしたりにそうとうな時間をかける。久しぶりにブロードキャスター→チューボー→スーパーサッカーCDTVコースだった。CDTV終わるまで起きていたので1時か2時か。


日曜は7時前に起きて軽く朝ご飯を食べ,ばたばたと着替えて美容室に行って髪の毛と顔を作ってもらい,結婚式+披露宴でフルコース。ごはんおいしかった。量も多かった。いろいろ締め付けていたのでおなかいっぱいだったけど完食。お開きのあとは着替えてかなまると落ち合い,三宮周辺の地理にあまりに疎いのでJRの快速乗って大阪へ。ヨドバシカメラ(さいきんここばかり)で写真プリントして,B1出たすぐのエクセルシオールカフェ(さいきんここばかり)でお茶して,17時過ぎの新幹線に乗って帰った。


まあそんな感じ。