あと2日


ねむねむ。


らんでぶオリコンデイリー4位。カップリングのまいあいも某所で聴いた。原曲知らないけどこれはいい。20年前の曲のセルフカバーって言われても,元を知らないからそんな感じはしない。今回A面の曲があんな(シンプル)だから違和感なし。


横浜ライブでは,未発表新曲2曲披露。


うーむ。


横浜平日,仙台大阪東京チケット取れない(と最初から予測していたので参戦していない),一人で野外フェスも嫌。沖縄は遠すぎる。福岡(遠い・飛行機高そう)か名古屋(日曜・その日の内に帰れないから会社直行)ならどうにかなるんかもしれんが……びみょうだな……


仙台いいなー。週末ライブの初っぱなだからか共演が清春(J?)だからか東京日帰り圏内だからか星野誕生日だからか例のイリュージョン以来のzepp仙台だからか,いやまあ本気で行こうと思えば行けばいいんだろうけど6/16に今から予定入れるのはなしで。


シングル発売やらフェスやらの宣伝で今出ている各種音楽雑誌に露出多め。髭。音人の髭は髭の中でもわりとかっこよかった。


最近遅ればせながらニコ動にはまっています。


日付変わって今日は健康診断。