とは言っても


フェスにぐれいの中の人とTMRの中の人も出るとなると,ちょっと気にはなる(客寄せパンダかい)。そのへんが出れば心配されていた(かもしれない)客入りも,どうにかなるんじゃないだろうか。出るときだけがたっと増えて出番が終わればすぐにがたっと減るかもしれんが(まあそうだろう)。


出演者一覧


しかし出演者も知らない人がほとんどだし,かなまるは絶対ついてきてくれないだろう。夏フェス系に毎年行っている同僚のアドバイスによると,野外のフェスに一人で参加するのは難しかろうと。長時間だけど荷物で場所取りができないので,連れがいたほうがいいらしい。二度と同じ場所には戻れまいと。


そもそも9月第1週の土曜日に屋外で7時間だか8時間だかぶっ通し(たちっぱ?)という時点で,なんというか,こう。行きと帰りの時間もあわせたらいったいどんなことになるんだろう。


着てきた綿ニット?カットソー?の肩をはいでいるところに穴が開いていることに会議中に気がついた。一度気がつくと気になって仕方ない。言わなきゃわかんないかも,とおもいつつ,ばれるだろうよともおもいつつ。触りすぎてよけい穴が大きくなりそう。よくよく見るとニットの部分が破れているわけではないようなので,同じ色の糸ではげば復活しそうだけど,その根性がありやいなや。
久しく洋服を買っていない。先日の結婚式およばれの写真を見た同僚に,ふだんからもうちょっと見てくれに気を使えばいいのに(意訳)といわれた。ええまあ。顔にいろいろ塗り重ねた状態で1日過ごすのはいきぐるしかったのでそっちはよしとしたいが,服装はもう少し(かなり)改善の余地があるだろう。