実況禁止


火曜締めウィークリーかな。9位だ。PVがテレビに映るだけなのに,すっげ緊張した。わざわざDVDの電源入れてステレオで聴いた甲斐があったかどうかはわからん。一瞬なので。しかし10位以内でテレビ放送で見たのってほんとにほんとに久しぶりじゃないか。


50位以内に新曲が22位って,CD売れてないなー。それだけ発売ラッシュの週に出してもそれらしい強豪がいなかったからかどんぐり背比べレースで9位に入れる時代。12000枚ぐらいだったはず。1万枚も売れているのかと驚いた。なんだかんだで自分は買ってないし。


そのあとのCMでB’zの新曲発売だったり,ゲストライブでドリカム出てたり。長い人は長い。それでもBUCK-TICKの方がまだ長い。すごいな。


ちらっと出てきたらるくの新曲がちょっと良かったので今から探しに行きます。タイトルだけ見てなんじゃいなと思っていましたごめんなさい。