うさみみ


MTVで新曲のPVが流れるというので朝っぱらから視聴。PVに呆然。うさぎさんがかわいい。ツアーのチケットの手配を全くしていない。神奈川や東京(渋谷)のぴあプレリザーブはとっくに受付終了しているし,パルテノンはぴあプレリザーブないみたいだし。パルテノンには直接電話したほうが早いとは思ってはいるんだがなかなか。だいじょうぶだろうとたかをくくっている。今から予定は立てられないよ。


アルバム収録曲の先行シングルなんてマニアのコレクターアイテムでしかないだろうという見解を掲示板で読んで,成る程と思った。シングルってなんにしても(誰にしても)ほとんど買ったことがない。で,このPVがDVDでついてくるというのであれば幾らかは購買意欲が湧く人もいそうなものだが。