忘れてた


ゆかたナイター。ゆかたはともかく行く気まんまんだったのに。夕方目が覚めて,おなか空いたなーと思ってご飯食べたのが5時半ぐらいか……すっかり忘れていた。もう7時だよママン……。


あまりに暑いので一日寝て過ごした。目が覚めてはだらだらしてもっかい寝るの繰り返し。昼にはクリームチーズはさんだイングリッシュマフィンのトーストもいちおう食べた。


冷凍庫にため込んでいる保冷剤をタオルにくるんで首の後ろにあてると涼しくなる。というのを6時ごろからやってもなあ。もっとも暑い時間帯には小型扇風機一つ。


8月に入ると少し日暮れが早くなってきたかも。外はもう薄暗い。一日が終わるねえ。洗濯日和だったのにねえ。