一般発売@ぴあ


横着をした自分が悪いんですが。神奈川と横須賀は3階だし京都会館は最後尾だしパルテノンもほとんどいちばん後ろかな。神奈川と横須賀はともかく,あとの2会場は狭い(上に売り切れてもいない)ので悔しい気持ち。会場枠のほうに電話してたらどうだったんだろうとか思うわけです(無理だったけども)。


初日のさいたまは当然とれず,平日の渋谷は行ける自信もないのではなから諦め,日曜の郡山は迷っている間に売り切れてしまった。ついでに土曜の宇都宮にも迷ってみたが,日帰りできるかどうかわからないんで見送り。栃木県に降りたことがないので経県値を上げるために行くべきであったか。かなまるには「4か所も」と驚かれたけれど,南座の顔見世の一等席一枚分と変わらないわけで。10月が丸々あいているので,最終的にはもう一二か所どうにかしてしまうかもしれんしこのまま大人しくしているかもしれん。


わりと熱しやすく冷めやすいタイプらしい。昔は気づいていなかった。