忘年会


まだ年が暮れる実感はちっともないけど会社の忘年会。年が暮れる実感はないけどスケジュール表はもう目に見える範囲で年末年始休暇が幅をきかせている。長く休めるのは嬉しいし楽しみだし有り難いんだけどね。まだまだ先だと思っていることが営業日で数えればすぐそこだったり。


調子に乗ってちょっと飲み過ぎ食べ過ぎ。具合悪くならなかったので宜しかろう。


一週間があっという間で,毎日何かに追われまくっている感じがする(割にめざましい進展はしてないんだ)のも年の瀬だからなんだろか。またも週末に向けた準備(調査)ができていない。有明ってきっとすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく遠いよねー。うむむむ。