不毛で後ろ向きな独り言


書こうかと思ったけど余計気分が悪くなるだけですがな。都度都度応援するチームを変えられる性分なら良かったのに。負けるのは仕方ないとしても,マリア(古賀)以外に見るべきところが何もないと思わされたのがけっこう辛かった。他に見所のあるチームが山とあるわけで。最早好きになりしろも残ってないんだとすると厳しいわ。でも性分がね。だめだめ感はスワローズよりはマシだろうけど,来年のスワローズを応援する気にまだなれないので比べても救いにならない。


如何せん,上から見ててあんまりふいんきよく見えない。負けてるから暗いというのともちょっと違ってて。でも,おんなじ様なことを毎年毎年書いてる気がするから,おそらくそういうチームカラーなんでしょう。好きなタイプではないと思う。惰性って恐ろしい。


若い子に期待はするけども。若い子といえば,内定で早稲田の柴小屋と筑波の菅の名前が。またちっこいの取ってきたわねーという気持ちだが,黒鷲で目立っていた柴小屋に期待大。早稲田も筑波も古賀&三上と二年続けてになるので(訂正:古賀は国武大。今年二年目の前田が早大。なので早稲田は二年連続ではない。あうあ),早稲田閥&筑波閥が形成されたりするんだろか。ちょっとした東海大OB会みたいなチームだったので,東海から一人も入らないのが不思議な気分。