来年の予定


スケジュールをみていると,今季は東京及び東京近郊での試合数が多い。まあ素敵。


△1/5-6:天皇杯準決勝・決勝@等々力アリーナ


1/13:国立劇場


△1/19-20:仙台(NEC,堺,パナ,合成)


1/27:浅草歌舞伎


2/2-3:町田(NEC,パナ,JT,三好)


△2/9-11:東体or越谷→東金→浦安(NECはすべて巡業コース)


3/1-2:東体(パナ,合成,NEC,三好)+赤ロケ−マーヴェ/久光


3/8-9:東体(合成,三好,パナ,NEC


東京住みとしては有り難い限りだけど,もうちょっと地方回ってもいいんじゃ……。(その割にリーグ終盤の天王山付近は東京開催が全くないんだけど,それも毎年のことなので)。今の成績と関東開催の多さを考えると仙台はパスかも。会場ちょっと遠そうだし。


2月三連休も8チームが関東集結。浦安はともかく越谷と東金は遠すぎるので,東体に行くかもしれない。サントリーと堺が3日とも東体だから東体の方が盛り上がるだろうなあ。巡業チームがNECとパナ。あとの4チームが移動あり,と。


もう何をどうすればいいのか。ええ。とりあえず明日は歌舞伎座行って,あとで伊東屋でも覗いてみようかなと。