留守録NHK-BS


その頃北九州(福岡?)はたいへんな接戦になっており,せっかくのNHK-BSの生中継の録画予約を17:30までしかしていなかった自分。前日が2試合ともストレートだったし,最近どの試合をみてもあんまり長引かないからせいぜい5時半には終わるだろうと思ったのに5時半から第5セットじゃんね。せっかくサントリーに土がついたのに見られませんと。第5セットはミスの応酬だったみたいだからまあいいか(負け惜しみ)。土曜のGAORAは再放送を録画する予定。HDの残り時間5時間切った。諦めて新しいのを買った方がいいかもしれない。でも高い。


でじたるほうそうになってほんとにつかいがってがわるくなった。めんどうな上にうちの子はDVDを全然読んでくれないからさらに質が悪い。(推奨の誘電のでも厳しい。せめてアナログ放送分をDVDに逃がしたいのだがそんなこんなでなかなか)。DVDドライバの調子が悪いのはデジタル放送の所為ではないけれど,きらい。