土曜の(ほとんど日曜の)チラ裏2枚目


地元(?)開催と言えばOBs。目が悪いしわざわざ探してもいないけれど藤井さんと大関さん(と思うけど両方とも自信なし)がそれぞれ家族連れで自由席。去年チーム応援席受付あたりで仕事をしてらしたいっぺーさん(はまだ見間違えない)も,ことしも応援席の端っこのほうに発見。


今日(日曜)はJTの苅谷さん,相変わらずスーツ姿で雪の舞う屋外で仕事電話。


チラ裏といえば,またオペラグラスを壊してしまった。猛烈にショック。これで修理したらおそらく買ったときに支払った代金を修理代が上回ることになるが,かなまる調べによると,この型番の品はもう生産されていないらしい。オークションにも出てないようなので,なおします。しかしすぐ滑り落ちるしアルミフレームがすぐ凹む。


今度の週末も首都圏8チーム集結なんだけど,埼玉・千葉遠征組なので遠い。土曜は予定が入ったので日曜に東金市に行く根性があるか,たぶんない。浦安だったか幕張だったかは行きます,たぶん。