今後の観戦予定


10日から第3レグ。10日は理想は東金市で合成−NEC/パナ−三好。妥協すれば東京体育館でサン−東レJTーブレ。なんとなく後者になりそうな……。サントリーで思い出したけど,GAORAの再放送録画しないと。


11日は浦安のNEC−三好/パナ−合成。NEC大分三好は昨日と同カードですぐ当たるんね。


16ー17はお休み。3月のバンコク行きの準備をするならここしかなさそうに見えて土曜はおそらくスキー。準備といっても思いつくことが特にない。滞在中の予定も何一つ立てていない。金曜はネイルサロン行ってなんなら翌日用の買い物をして,日曜日は元気があればチャトチャック,帰ってからスパかマッサージ。さらに元気があれば買い物? 買い物つっても。顔見知りが大挙するのでどうにかなるだろうとたかをくくっている。


23ー24は稲城でちゃリーグ男子8チーム集結祭


3月の1ー2,8ー9は東京体育館(ここ,東体続くんね)。


レギュラーラウンドは以上の予定。今年のぷリーグはここ数年にはめずらしく東京開催がめちゃめちゃ多くて個人的には大変ありがたい。これで成績が伴えばいうことないのに。3/15−16と22ー23の2週がおそらくは最後の椅子をめぐる天王山となるのだろうが。最終週に三島に突撃するぐらいの状況になっているといいな。まだ半分残っているしまだわからん。と書いてみるテスト