その辺にころがっているもっと便利でないもの


ローカルHD内ごりごり検索。Jエディットのマルチファイル検索,重い。


NTTの全休部に言及しているのが2002年の3月7日(世間はもう少し前に知っていたらしい),富士フイルムが5月13日(これは比較的情報が早そう),日立国分はどうやら黒鷲後の決定で富士よりは前のようだが,日にちは不明。この年のG.Wは実家に帰っていて黒鷲もほとんど見ていない様子。移籍選手の情報も書いていない雰囲気。NTT西日本:前田→JT,西田→サン/日立国分:坂本,桑田→サン/富士:尾上→JT,諸隈,川浦→合成,青山→東レ/ほかもいた気がするけど忘れてるし。


たまにこういうことをすると,やはりテキストはローカルに保存しておかねばと思う。もちろんまとまってあればオンラインのどこかでも構わないんだけど。今はもう全くバックアップを取っていないのでログがとんだら一瞬にしてなくなってしまいますがな。