眠い


カウントダウンTVはたぶん直ったはず。夜中に書き物をするものではないと。2日連続で睡眠時間が4時間半〜5時間程度なのは厳しいものがある(仕事の所為ではない)。でも,時間で書いてみると極端に短くはない。就寝時刻を記せば夜更かしにも程があるように見えるのに。今日はとっとと寝ます。


申し込んだ事実を忘れた今頃に,某バンドのファンクラブの会員証が届いた。2月入会扱いで期間は1年。


そういえば,東金アリーナで今年のチー顔を買った。どこで買ってもいいのだが,入ってすぐにテーブルを出して売っていたので。まだ読んでいないので読みながら寝る。前回(13th 或いは06/07)のチー顔が見あたらない。買ったと思うのだが。


昨日(今日未明)は皆勤だなどといばっていたが,それこそ11thVのころは開幕が異常に早くて,まだ野球も終わってないのにそんな気分になれるものかと,情報集めも試合観戦もしないまま年を越したことが何度もあった記憶が蘇ってきた。そもそも,今季の関東寄りが久しぶりのことであって,ここ数年は非常に関西寄りのことが多く,近くで試合がなくて見る機会がない=意識が向きづらいという図式だった。加えて12thV(たぶん)は冬季五輪と重なったために,テレビ放送がいつもよりやや少なめだったようにも覚えている。


2004年ごろのビデオを見たところ,合成は当時からけっこう髭部であった。「けっこう」と言っても川浦と島野ぐらいで,今やおそろしく手の込んだ顎髭を蓄えている盛重はつるつる顎なのだが。無論,浦安の試合のヒーローインタビューに於ける盛重の「甲斐選手が」云々発言は冗談に決まっていよう。