案の定寝坊しました


起きたのが10時半少し前だったから,速やかに準備をして急いで向かえばそれなりの時間には着いたんだけど,寝坊したショックでぼんやりしてあきらめて現在に至る。着いたら試合終わってるとか最悪だし。


しかし現在2ー1で合成がリードしている模様なので,やはり起きてすぐ赴けばそれなりに見られたらしい。東京体育館,1時間かからずに着けるし(ということも忘れていてさっさと諦めた)。フェリペは今日も欠場の様子。


そんなこんなでどうせ間に合わないからとだらだらしていたら,そろそろ出かけないと第2試合の試合開始にも間に合うか怪しい時間になってきた。お風呂入って着替えてとかぐちゃぐちゃやってたら,無理そうだな。


NHK-BSが第2試合から放送予定なんだけど,第1試合がおして試合開始が放送開始より遅れる場合はどうやって埋めるんだろう。第1試合の試合開始から2時間35分後に設定されているから,よしんば間に合わなかったとしても,それほど長い時間にはならないだろうけど。