そして女子N−久光にも間に合わず


BS放送を録画してあるからいいもん……。昨日客席で怒りに任せて飲もうとしたところで失敗してぶちまけてしまった(嘘)清涼飲料水をたんまり浴びたストールとセーターとスカートをクリーニング屋に持っていったり,居酒屋のランチメニューで昼ご飯を食べたり(飲み屋時の味は分からないけど大衆居酒屋+鮮魚市場+工事現場がミックスされた風の内装がおもしろい居酒屋だったので機会があれば)。それ以前に頭がばっさばさで髪をどうまとめてもどうにも決まらなくて出が遅れたのが敗因。チケ代が安いことに甘んじている,かもしれない。値下げも一長一短かもしれません。と言っても今日の状況なら仮に2500円でもやっぱりパスってたと思うけども。


千駄ヶ谷到着がちょうど試合間。駅前のコーヒースタンドでカフェモカを買っている間,体育館からぞろぞろと出てくる人,また人。わかってはいても凹むんですが。はぁ。試合を見ていないので昨日の垣根考察の続きはできないままとなってしまった。そして今日こそ客席ほんっとにがらがらだった。昨日は相手がパナだからまだ残っている人が多かったのかしら。あと,赤ロケのファンイベントがあったとか。


パナといえば今日は合成さんに負けてしまいましたが。昨日を見る限りでは,負けても仕方ないかと(今日は山本だけは良かったようなのでわからんけど)。やはり観たかったかなあ,と残念に思うものの,どうやら今週末も同じ4チームが集まるようなので,合成さん観察(きーた観察)は今週末に順延で。日曜日は神宮球場でS-Lオープン戦があるそうで,Lファン同僚に誘われていてちょっと悩ましい。場所は徒歩15分の近所だけれど時間ががっつり重なるだろうからダブルヘッダーはできない。