負けられない戦い前夜


今週末の東京体育館に集う4チームは先週末と同じ。今季,開幕の有明以外では1度も生で見ていないチームと3回以上見ているチームとにすっぱり別れている気がする。3レグまでずっとパナさんと一緒に回ってたのも大きいが,合成さんと三好さんの観戦機会も多かった。4レグ一緒に回るのはどこだっけ。三好さんかな。といっても,今週末がレギュラーラウンドの観戦最後になる予定なんですが。


それで,先週のフェリペ負傷退場+全員ぐだぐだのパナに勝てなかったのにおそらくフェリペが戻ってきているであろう明後日にいったいどうするつもりなんだという気はするわけですが。その前に,そのぐだぐだパナに勝った合成と対戦。


2週連続東京体育館はたいへん近場で有り難いのですが,おかげで,さっぱり洗濯物が片付きません。家荒れ放題です。(責任転嫁)