日本時間23時


長い一日もそろそろ終わりかけようとしています。昼には家に帰れたので,午後は自宅でのんびり。せっかくの平日の休日だけど,何かすることを思いつかずに,ひたすら疲労回復のためにだらだら。紅茶入れて部屋から持ち帰ったペニンシュラのクッキー。めっちゃ空腹でなくてもちゃんとおいしい。乾燥剤なし賞味期限不明。


明日から仕事なので今日は早めに寝る予定。考えてみれば飛行機での3時間半とNEXでうとうとしたぐらいしか寝ていない(帰りは早い)。今週末は珍しく予定がない(静岡には行かない)。神宮近郊でオープン戦でもやってないかしらん。来週末は有明コロシアムセミファイナルに行くつもり。再来週のファイナル@さいたまスーパーアリーナはカード次第。その次の週のチャレンジマッチ@ふじさ……


藤沢には行かないに越したことはないので,その分,静岡(っていっても三島だ)に行くか。今週末はかなまるが毎年恒例のG処理学会の為に東京にいるので遠征は考えていないんだけど,土曜の時点で可能性が消失しなければ検討したい。ただ,現状では勝率が並んでもセット率が下回っているみたいなのでちょっとね。


5月下旬〜6月のラフティングツアーにここで挙手。