お留守番(かも)


さっき起きた。昨夜から本格的に発熱。一晩寝れば下がるかもと期待したもののどうもいまいちっぽい。鼻水出てきたのでそろそろ治るとは思うんだけど公共の場には出づらくなった。


有明方面から強い引きがきている。今からでも(試合開始に間に合うかは微妙だけど)遅くはない。しかし,何があっても月曜日に会社を休むことは許されない今の状況から考えるに,家で藤井の登板でも見ながら大人しくているべきなんだろう。(先週いいピッチングをしたから忘れてたけど,試合には負けてたんだよ)。


あああ,みんながんばれ。ベッドに転がっているとそれほどしんどくもないがゆえに悩ましいところではある。(起きて動くとちょっとしんどいけど,どうせずっと座ってるだけだからね)。


あるが,そうやって悩んでいる間に時間もどんどん過ぎていくし,今日は休むことに徹して,明日行こうかな。なので,サントリーが今日で一抜けたにならないようにパナさんにがんばってほしい。個人的には今回の顔ぶれならパナに決勝に抜けてほしいと思ってるのだが,取らぬ狸の皮算用はできないし。なんにせよ1日1日が勝負。あああ行きたい。


合成の北川君がセミの予想を書いていて興味深かった。別に目新しいことが書かれているわけではないんだが,パナさん以外今季自分で観ていないので。バレーボールに関しては,戦力分析やら解説やらを読む機会ってあまりないし。今季は現地参戦が多くてテレビを(録画するだけして)あまりみてないのでよけいにそう思うのかも。