@新宿駅埼京線ホーム

しまった、昨日の計算で2勝1敗で3チーム並ぶパターンを完全に失念していた。
サントリーもまだ確定じゃないのね。例えば第1試合でパナがストレート勝ちして第2試合でサントリーがストレート負けしたら抜けられない。ただ(細かいセット率差は暗算できないけど)一つストレート勝ちしている分現時点でいくらか優位。
消化試合になるかは第1試合次第。某実況によるとパナが2セット落としたら確定、らしい。
・パナストレート勝ちだと1−3で負けたらパナのセット率は下回るけど東レには上回るのかな(ややこしい)。2−3で負けると3チームの得点率差
・パナが3−1だと……やっぱり暗算無理。メモもないので筆算も無理。
東京テレポートです。笹塚で判断を誤り、ダッシュしたのに一本埼京線に間に合わなかったのが悔しい。試合開始ギリギリ間に合わないかもぐらい。