よっぱらーい


焼酎のロック&水割りを何杯飲んだかわかりません。そうとう酔っぱらいです。


そんで,所在地から京王新線ホームまでの時間予測を完全に誤り,ダッシュしたら間に合うかもしれないけどそこで間に合わないとリカバリがききづらいし,そもそも酔っぱらいのダッシュは危険だしということで,さくっと小田急改札に吸い込まれました。幸い,待たずにタクシー。楽ちん。


前段から説明すると,午後5時ぐらいにメールが来て新宿東口方面に召集令状


これで明日会社なんて嘘でしょ,みたいな。しかも10時から打ち合わせだよ,みたいな。客先とか取引先とかとの打ち合わせじゃないんで,遅れさえしなければまあ。


楽しゅうございました。


お酒弱いはずなんですけど。かけつけで何か飲んで,アセロラ酒飲んで,そのあと焼酎5杯ぐらい? 意味わかんない。


どうやらYさんには男児ご出産の由。めでたし。


先週末の某氏と某氏の挙式披露宴二次会の写真など拝見しつつ。


とりあえず寝ます。これでも6時間半は寝られるぜ。


どうでもいいけど今年は春先から台風が多いね。