風邪引いた


「やっぱりね」としかいいようがない。帰宅早々洗濯物を洗濯機にぶち込み,お風呂に入って髪と体を洗って,と,ふだんよりもよほど活動的なのは微熱でいい加減らりっているからに違いない。


で,すっかりゆだってしまいました。洗濯まだかなあ。


と書いているとちょうど洗い上がったようなのでちょっくら干してきます。今日はそんなに暑くないのに,お風呂で茹で上がったためにじっとしていても汗が。ちょっとふらふらしてきた。


季節の変わり目はなあ。原因はわかっていて,昨夜,部屋は暑いのに雨が降っているから窓を開けて寝るのがはばかられれて,エアコンを「ドライ」モードでつけっぱなしにしていたんだが。寒いわ乾燥するわ。風邪引いてくれと言わんばかり。おかげで一晩で洗濯物が乾いていたのは助かったけれどもそういう問題ではなく。


うー。