カンフォーラのビーフカレー


昼休みに本屋に行ってdancyu(カレー特集!)をぱらぱらとめくっていたら,カンフォーラビーフカレーが載っていた。なんでも総長プロデュースとか。ほんまかいな。今の総長って誰だっけ? 御池さん?


そもそもカンフォーラに行ったことがないんですが。どこにあるかも分かっていないんですが。宇治バスが泊まっていた辺?(てけとー)。


ともあれ牛肉ごろごろカレーだそうです。職員で飯塚さん(だっけ)の写真が出てました。うーん。言うても生協。カンフォーラって我々がいたころのルネと同じような役割なんだろうか。それにしては,話を聞く限りでは随分と小じゃれてるっぽい。時代の違いか。むぅ。


あとは京都だと「ガラムマサラ」が載っていた気がします。定番。常道。王道。ここも一度行ってみたいと思いながら機会がないままだった。くるみには何度か行ったけど(方向性も方向も全く違う)


どうでもいいけどあせもが……