自分で調べて自分で行動しましょうのこと。


秋は祝日が多い。今度の休日は3連休だし(敬老の日がきちんと15日),その次も月曜を休めば秋分の日に絡めて4連休になる。10月にも体育の日三連休があるし,11月にも文化の日勤労感謝の日がある。


さて今度の3連休,現状何一つ予定がない。月曜は神宮に行こうと思っていたのだが,この度の3連戦3連敗で激しく落ち込んで興がそがれた(天気と気分が良ければ行く)。月曜はそれとしても,残る土日の両日を家で過ごすのも芸がない。歌舞伎座新橋演舞場に(まだ2等なら切符もありそうなので)とも考えている,が,切符代が高いのでこちらも躊躇している。先日仕事で久しぶりにスーツを着たらどうにも型が古くさく野暮ったかったので洋服を買いたい気持ちになったが,ここ何回か洋服を買いに行くと支払額が6桁に乗ることが続いたので,秋物が出揃ったこの時期に買いに行くのは危険すぎる気がする。


アパートの契約更新はしてもらえそうです。引っ越しはお金も手間もかかって現実的でないので,更新することになるでしょう。しかし手狭には変わりないので,これを機に部屋の片付け(HDレコーダを本気で新調するならばHDレコーダの中身の片付けも。あと,部屋を片付けて古いパソコンを処分するのであればそっちのHDの中身の片付けも)をするというのも,客観的に見ればプライオリティの高い選択肢になりうるのだが。……ねぇ。VHSのテープだけで本棚1ブロック占拠してるし。


単(紬と縮緬小紋とを持っている)に合わせる帯が欲しいです。どーいうのがいいのかよく分からん。9月は謎の1か月。


そこで本題なんだけど,かんとーだいがくりーぐっていつからいつまでどこでどんなかんじでかいさいされるんでしょーか。


ぐすんぐすんと泣いてみたところで,そして,来たる08/09シーズンを好機ととらえ世間様にも積極的に働きかけていきたいなどと考えてみたところで,何をどう売っていけばいいのか,客観的な視点に乏しい現実。自分が別カテゴリを全然知らないのはあまり良いことではないと常日頃感じてはいることで,その辺りは自分にとっての今後の課題であることよとかねがね認識してはいるのだが,学生さんなどのカテゴリは,半分プロみたいなものの某リーグとは異なり,ヨソモノがちょっと見てみたいかもと思ったところでなかなかおいそれとは振る舞い方がわからんのである。何事にも先達はあらまほしきことなりとはよく言ったものよとぞ思う。