タイムリー欠乏症

ゴンちゃんの2失点は許容範囲。そりゃあ、投手陣があっさりかぷさんの先頭バッターを出塁させてばかりだったのは萎えるかもしれないがそれにしても打てなさすぎだろう。さすが7連敗のチームは一味違う。
広島も11安打で2得点とヤクルトを待ってくれたのに、数度のチャンスをいかせず。逆に言えばあと4〜5点入っていても不思議ではないところを投手陣はよく踏ん張ったとも思うが(中継ぎが皆被安打され得点圏にランナーを置かれるのは胃に悪い)。
広島先発のルイス(?)がなかなか良くて、あっさり打たされていた印象。バッティングが淡白過ぎ。
ところで晩ごはんセットはいささか量が多すぎ、食べきるのに苦しみました。特にカレーのごはんが多い。バックスクリーン下のカレーは数年ぶりだったので予測が甘かったのだと思います。
帰りがけにかぷ背番号25のレプリカユニフォームを着ている人がいて、「ARAI」の文字の上からテーピングで「シーボル」とはっていたのがおもしろかった。